« もうそんな時期だ | トップページ | 天気のせいだな »

2005/07/24

北千住で飲み歩く

昨日は夕方から北千住で飲み歩いてましたわ。
もちろん焼き鳥メインでね。
最初のお店にいるときに地震がきましたさ。
俺は震度2ぐらいだと思ってたんだけど、どうやら大きかったらしいね。
次に行ったお店のTVみたら電車止まってる情報が流れまくってて。
震度が気になってたところに某さんからメールがきましたわ。
ちょうど某さんに「頭上に地震雲出てたからこの近辺で近いうちに地震あるかも」ってお話をしてたんだよね。
まぁ震度5とは思わなんだなぁ。
2だと思ってたのは俺だけで、一緒に飲んでた人はでかかったとは言ってたけど。
昨日は店頭販売も含めたら5軒めぐったんかな。
いや、食いすぎました。
飲みすぎ・・でもないかな。わからんです。
帰りに電車に乗ったらえらいコミコミで、満員電車で揺られるまま突っ立って寝てました。
普通に2駅寝過ごしましたわ。
折り返しの電車をまってベンチに腰掛けると、隣には誰ぞのしたホカホカなゲロがありました。
ゲロ観察家としてはひるむわけでもなくそのまま座ってましたが、電車の中の人とかは俺がしたゲロだと思われたかな?
なんとか家の駅について、いつものように狂った頭はエクレアを求めてました。
ファミマになかったのでセブンで買いましたわ。
むさぼり食いながら帰宅して、部屋のPCつけてクッションにもたれたら昇天しました。
何度か気づいて起きたものの、3時ぐらいまで動けず。
そのあと布団しいて歯磨きして、着替えて眠りました。
もう今はすっかり元気にお風呂入ってご飯食べたところです。
今日は一日マタ~リすごそうっと。

|

« もうそんな時期だ | トップページ | 天気のせいだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5123988

この記事へのトラックバック一覧です: 北千住で飲み歩く:

« もうそんな時期だ | トップページ | 天気のせいだな »