« 北千住で飲み歩く | トップページ | 酒飲んでたほうがええ »

2005/07/24

天気のせいだな

なんか今日は何やってもすっきりしないな~。
今そう思いながらベースかき鳴らしたらベースは(珍しく)すごいうまいこと弾けてるのに、なんだか声がでないもんなぁ。
朝からおなかも調子悪い、ってほどでもないけどすっきりしないし。
天気がもうちょっと晴れるなら晴れる、雨降るなら雨降るでちゃんとしてくれないとなぁ。
もう15時すぎですな。
そろそろ晩御飯のこと考えなきゃです。
ウマーものが食いたいな、それだけだわ。

|

« 北千住で飲み歩く | トップページ | 酒飲んでたほうがええ »

コメント

おなか、どうですか?
私もきょうは、おなかがすっきりしなくて、用事があるから仕方なく小田原へ出たはいいけど、すぐに舞い戻ってきました。
おなかがすっきりしないって、けっこうまいっちゃうものがあります。ピシャッとしてくれないかなぁ...何かいい方法あったらご一報願います。

投稿: こぶママ | 2005/07/24 22:39

おなかはようやく落ち着いてるかな~。
でもなんだか頭が痛いかも?
こぶママさんもおなかおかしいですか~。すっきりする方法・・・ん~、俺が聞きたいぐらいかも~。胃薬か正露丸飲んでもう平気だと自分に言い聞かせるぐらいしかないなぁ。

投稿: まさ | 2005/07/25 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5127986

この記事へのトラックバック一覧です: 天気のせいだな:

« 北千住で飲み歩く | トップページ | 酒飲んでたほうがええ »