« サフランライス使って | トップページ | 漫画喫茶堪能してきた »

2005/07/03

酒飲みはターメリックは持ち歩くべき

昨日は夕方6時から9時までスタジオ入ってベース弾きながら歌ってたよ。
なんだか夕方から涼しくなったのに半そでは失敗だったけどね。
弟とはさすがに息があうなぁとスタジオ入るたびに思うわ。
お互いうまくはないんだけどね。
そのあとご飯食べに行ったよ。
某さんがポイントがもうちょっとでたまるところだったので、ウーロンハイ2杯飲みましたさ。
そのときに持ち歩いてるターメリックを注入して飲んだよ。
そしたらまったく酔わないもんな~。すごいわ。
某さんは見事にポイントたまった、と思うわ。
そのあと涼しかったので一度服をとりに家に帰って、1時間ほどぷらぷらとお買い物。
そこでワイン1本と氷結4本買って、持込可のカラオケで朝まで歌い放題コースしてました。
なんか壊れたかったのでね~。
某さんは眠い言うてましたが、歌手名でしりとりしながら歌ったりしてたら結局朝までお互い歌ってたなぁ。
そのなかで俺はワイン1本ラッパのみして、氷結も2本飲みましたわ。
そのときにウコン粒を2錠飲んでおいたよ。
で、5時前に帰宅して歯磨きして部屋の片付けしてすぐねました。
さっき10時前に起きたんだけど、お酒ぜんぜん残ってないね~。
いや、残ってるのか?わからんけど元気で吐き気とかはまったくないしご飯も今少し食べたとこだわ。
ウコンたらホンマ素晴らしいわ。
いくらでも飲めちゃいそうです。
吐かずに記憶飛んだこともあるし、飲みすぎはよくないので気をつけるけどね~。
すぐに壊れちゃえという思考になるので危険だな。
今日は何冊か読みたい漫画があるので漫画喫茶でも行ってみるかな。
その前に録画したアド街みないとなぁ。

|

« サフランライス使って | トップページ | 漫画喫茶堪能してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4807969

この記事へのトラックバック一覧です: 酒飲みはターメリックは持ち歩くべき:

« サフランライス使って | トップページ | 漫画喫茶堪能してきた »