« 3日続けて | トップページ | 破壊王が死んだとは »

2005/07/11

ずいぶんゆっくり寝たはずなのに

さすがに眠いとかってことはないんだけど、なんだか体調よくないみたいだったなぁ。
というかなんだか立ちくらみがしてしかたなかったよ。
お昼に外歩いてたらフラフラするし。
アイスの実食べてる場合じゃないなぁとタイヤキ食べましたわ。
あとは水を1リットル。
体が急激に冷えて汗は引くしおしっこしたくなるしで大変でしたが。
午後もちょこっと立ちくらみしてたけど午前よりましだったかな。
定時であがってすぐ元気になるためサッカールにカレー食べに行きましたわ。
激辛のカレーとサフランライス食べて元気になってきましたわ。
帰りの電車では普通によだれたらして寝てました。
今は昨日のチャイを飲みながらぼやいております。
今日はナイトスクープとロウをマタ~リみてお風呂にはいって眠ろうっと。

|

« 3日続けて | トップページ | 破壊王が死んだとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4928609

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶんゆっくり寝たはずなのに:

« 3日続けて | トップページ | 破壊王が死んだとは »