« なんだかしんどかったな | トップページ | 掃除な日 »

2005/07/07

日付けが変わる前に

どうしようもなくダル~って感じだったので、お風呂上がってすぐ寝てしまいました。
以外にも日付け変わる前には布団はいって、多分すぐ眠れてましたわ。
髪の毛落ち着く前に寝たので、今朝見事に髪の毛は爆発してました。
なんだか微妙にノドおかしいし、どうもすっきりしないねぇ。
栄養と睡眠でどうにかしたいものだけど、なかなかねぇ。
今日の仕事は倉庫のお掃除しまくるかな。
お昼休みにBurrn!を立ち読みしに行きたいな。
帰りに春日部降りようかな。雨降ったら帰るけど。
それ以前に起きていれば、だな。
天気予報は雨になるらしいな。雷雨。
・・・早く帰るかな~。

|

« なんだかしんどかったな | トップページ | 掃除な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4862609

この記事へのトラックバック一覧です: 日付けが変わる前に:

« なんだかしんどかったな | トップページ | 掃除な日 »