« 会社を辞めた夢 | トップページ | お向かいさんがウザーだった »

2005/07/04

忙しかったな~

今日は一日忙しかったなぁ。
なんだか朝からいろんな書類やら部品トラブルが舞い込んできてね。
気づいたらあっという間にお昼になってたし。
そのお昼はお昼で雨強くてずぶぬれになるし、そうやって歩いたわりには財布忘れてとり戻ってるし。
わが靴はどうやらようすべる靴だわ。
ズルッと何度バランス崩したか。危ない危ない。
そして微妙に染みてきてたみたいだな。
さっき家帰って靴下脱いだら足の指が黒くなってましたわ。
いかにも染料落ちましたみたいなね。
ガカ~リだけどまぁしかたなし。
午後も同じように忙しくしてるうちに気がついたら定時になってましたわ。
帰りは大好きなタイヤキをかじろうかと思ったら並んでたのでやめちゃいました。
そのあとはまっすぐかえってきて何でもぶっかけうどんを食いました。
豆腐と納豆と万能ネギとインゲンの胡麻和え全部ぶち込んでかき混ぜただけですが。
見た目はよろしくないけど味は抜群でしたぞ。
今日は休肝日です。明日も多分。
ミネラルウォーターでものみながらベースでも弾こうかねぇ?

|

« 会社を辞めた夢 | トップページ | お向かいさんがウザーだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4828096

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったな~:

« 会社を辞めた夢 | トップページ | お向かいさんがウザーだった »