« 汗を流して気持ちいい、けど・・。 | トップページ | 忙しく働いて食べて歌ってきた »

2005/07/19

連休明け

あっという間に三連休も終わってしまいましたな。
マタ~リ休憩もできたような気はします。
三連休の良いところは働く日が1日減ることかもしれないな。
昨日の夜は何度か目覚めた気がするなぁ。
どこでかエアコンのスイッチ入れたらしく朝までついてたようで寒かったです。
つけるとすればタイマーで一番短い時間にしてるんだけどね。
すっかり忘れてたようですわ。
今日はお仕事行ったら行ったでやることたくさんあるなぁ。
資料作りも急いでやらなあかんし。
残業代稼がないといけないかもなぁ。
まぁ頑張ろうっと。

|

« 汗を流して気持ちいい、けど・・。 | トップページ | 忙しく働いて食べて歌ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5046936

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« 汗を流して気持ちいい、けど・・。 | トップページ | 忙しく働いて食べて歌ってきた »