« とりたてて | トップページ | 微妙に寝坊 »

2005/07/05

そういえば

ひとつ思い出したわ。
今朝は電車の中で寝ないで毎月買ってる雑誌を睡魔と闘いながら必死に読んでたんだわ。
家で読む時間もったいないし。
それで朝から疲れてるのもあるけど。
小説を読むのは頭が活性化してええらしいけど、音楽聴きながら写真のたくさんのった音楽雑誌読んでも疲れるだけだわ。多分。
で、降りるときにふと座ってる人をみたら見覚えある人でした。
名前をすっかり忘れてしまったけど、馬鹿祖二位時代にずいぶん助けてもらった品証部とかの社員だった人だわ。
確か大リストラで社員がたくさんやめた時期に辞めてたかもしれないけど。
それでも何か難問にぶち当たるたびに助けてもらってた気がしたなぁ。
なんでひとまず眠い頭で「チワー!」みたいな挨拶だけしときました。
朝から「チワー!」て・・・。
というか眠くてほぼ声に出てない「・・ッチワ・・・」みたいな。
お互い働いてるのなら何よりですな。

|

« とりたてて | トップページ | 微妙に寝坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4845568

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« とりたてて | トップページ | 微妙に寝坊 »