« 漫画喫茶堪能してきた | トップページ | 会社を辞めた夢 »

2005/07/03

晩もカレー

晩御飯は冷凍庫にまだサフランライスが残ってたので、それを使い切りたくてスープカレーを作りましたわ。
スープカレーは前に北海道の某さんに送ってもらったこともあるベル食品の本日のスープカレーのスープ(だったかな?)を使ってね。
具材は残り物の使いかけニンジン、ピーマンとナスがひとつずつ、さやいんげんが4本ぐらい、ゆで玉子出作ったよ。
なかなかウマーことできましたわ。
といってもレトルトのスープを炒めた野菜にかけただけなんだけどね。
ついでにトマトと水菜のサラダも食べたし、今日は野菜たくさん食べられたなぁ。
昼・晩とカレー食べてしまったけど好きだからぜんぜんいいな~。
わが冷蔵庫みたらほかにも使っちゃいたいものみつけたわ。
先週買ったりんごです。
こいつは明日にでもむいて食べようかな~。
そういえば最近はスープカレー食品をいくつか関東でもみかけるようになりましたなぁ。
お店もたくさんできてもらいたいものだなぁ。
1回食べたら結局サッカールに落ち着きそうだけどね~。

|

« 漫画喫茶堪能してきた | トップページ | 会社を辞めた夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4814568

この記事へのトラックバック一覧です: 晩もカレー:

« 漫画喫茶堪能してきた | トップページ | 会社を辞めた夢 »