« 5万だったのか~ | トップページ | 早寝早起き »

2005/07/15

おなか死亡中&火吹き

昨日の夜からお腹がおかしくなってますわ。
多分激辛にしてもらったカレーを腹一杯食べてから氷結レモンのロング缶飲んだからですわ。
すごい激しく下ってるわけでもないんだけど、時々じくじくと痛くなる感じかな。
そしてチリパウダー効果かオケツがあちいことになってます。
別に慣れたものなので気にはならないけど、ちょいとヒリヒリが残りますなぁ。
なんだか朝から汚い事書いてる気がしてきました。
ようやく週末ですな。
なんだか曜日感覚がおかしくて昨日とか土曜日かと思ってたしね。
なんとか今日一日乗り切って酒飲んで焼き鳥食って帰ってやりますわ。
新規開拓したいお店があるので勇気を持って踏み込んでやりますわ。
別に勇気がいるような店じゃなくて赤提灯系のマタ~リ空間だけどね~。

|

« 5万だったのか~ | トップページ | 早寝早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4977474

この記事へのトラックバック一覧です: おなか死亡中&火吹き:

« 5万だったのか~ | トップページ | 早寝早起き »