« ん~ | トップページ | ねむいはらいたい »

2005/07/22

やっぱり、かな

今日はお仕事終わってから某さんに会いに行ってました。
馬鹿祖二位時代にいつも飲み歩くのに連れ歩いてた友人だな。
いろいろあって落ち込んでるかと思ってたけど、某さんからメールが来たので返信して、今日行ってみたんだわ。
太ったって言ってた気がしたのに、すごく痩せちゃってたような。
ウサギを飼い始めてて心の癒しにはなってるようだけど、まだまだ癒えてはなかったなぁ。
触れるつもりはなかったけど自分から話し出して、泣き出してしまって・・。
予想はしてたことなのでまずはきいてみましたわ。
時間があれば朝までだって付き合って話したかったんだけどね。
結局見事に終電なくしてしまって途中下車しましたさ。
しかも駅員に起こされたし。
駅降りてみたらタクシーあるかと思ったら一面森で。
歩けど歩けど森で。真っ暗で。
なんか笑えてきましたさ。
15分ぐらい迷って妹に電話してお迎えにきてもらったさ。
帰り道をよく見てたけどぜんぜんわからんでした。
これは帰れないです。
さて、さっさと眠ろう。
明日も仕事らしいし。

|

« ん~ | トップページ | ねむいはらいたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5086593

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、かな:

« ん~ | トップページ | ねむいはらいたい »