« やっぱり2時頃 | トップページ | 壊れたいなんて »

2005/07/01

仕事は落ち込んだけど・・・

今日はお仕事的には落ち込んだな~。
なんとか一人でやり終えた棚卸にさっそくダメだしが・・。
しかも今ださなくても前々からわかってただろうって部分だし。
ごまかしたくもなったけど、あとがどんどんしんどくなるし全部正直に話したさ。
そしたら営業所的な問題になってしまって困りましたわ。
俺が責任追うべきかぜんぜんわからんです。
とはいえ何も考えず仕事してるわけじゃないし、なんとか状況変えたいものですわ。
かえてやりますさ。
強い子です。
帰りは某さんと合流してかしら屋へ。
俺はおいしくてバクバク食べてたけど某さんは疲れてたのかあんまりだったかな?
そのあといづみやでマタ~リして電車でも飲んで帰ってきましたわ。
電車で一緒に飲めるのがええとこです。
まぁ飲んでれば元気になりますわ。
いつものことながら。
壊れたいとこですが、どうせ明日壊れるのでさっさとお別れです。
俺も早く寝とくかな~。

|

« やっぱり2時頃 | トップページ | 壊れたいなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4789366

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事は落ち込んだけど・・・:

« やっぱり2時頃 | トップページ | 壊れたいなんて »