« 精力的に動いたなぁ | トップページ | いまを生きる »

2005/07/31

モノノケ・サミットのチンドン音楽

買いたくて中古で(せこいな)探してたところでようやく発見したよ。
今日CD売りにいったユニオンでね。
ホームシアター使って擬似の5.1chで聴いたらお祭り気分でたのしかったなぁ。
震災後の神戸の人々を元気付けるためのものだから楽しくなるのも当たり前かな~。
戦前のはやり唄や民謡が元になってるし、演歌かな?
ライブ見てなかったらまず買ってなかっただろうなぁ。
ソウルフラワーユニオンですら知らずだったろうし。
またライブみたいなぁ。
ひとまず10月1日のソウルフラワーユニオンは行くかな。

|

« 精力的に動いたなぁ | トップページ | いまを生きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5246481

この記事へのトラックバック一覧です: モノノケ・サミットのチンドン音楽:

« 精力的に動いたなぁ | トップページ | いまを生きる »