« ぐっすり眠った | トップページ | モノノケ・サミットのチンドン音楽 »

2005/07/31

精力的に動いたなぁ

起きて売ろうと思ったCDをカバンに詰めて、柏に向かいましたわ。
その途中メールがきて、カレー食べた?と。
食べてないけど食べるつもりだと返信したら、某さんもこれから柏にくるので待っててとのことでした。
CDお店においてきて1時間ほどぷらぷら買い物して某さんと合流。
ラージャというカレー屋さんに向かったわ。
店はあんまり広くないけどお客さんぎっしりで、店員さんも5人いてフル稼働してましたわ。
みんなインド人だかネパール人で、ちょいと怪しい抑揚の日本語ながら満面の笑顔で接客されてました。
「オキャクサン、ウチハハジメテデスカ?キョウハオヤスミデスカ?」とか話しかけてきたりね。
そこでカレーのセットと生ビール飲んで、そのあと査定の終わったCD屋にいったわ。
23400円になったので、そのお金で今度は丸井に行ってジーンズ買いましたわ。
またもやちょっと花模様の入ったトルネードマートのジーンズです。
そのあとビッグカメラにちょっと寄ってから帰宅して、某さんが我が家でネットショッピング。
某さんが帰ってからはレオ君の散歩行って、そのあと近所に出来た中古ショップGEOに行ってみました。
開店2日目だったみたいだけど、あまりにもショボい品揃えにガカ~リでした。
で、昔からあったのは知ってたけど最近発掘した酒屋さんに焼き鳥を買いに行ってきたところです。
これが晩飯になるかな。
ようやく落ち着きました。
あとはマタ~リ夜を過ごすかな。
昨日録画しておいた「いまを生きる」でも見て泣こうかな~。

|

« ぐっすり眠った | トップページ | モノノケ・サミットのチンドン音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5244588

この記事へのトラックバック一覧です: 精力的に動いたなぁ:

« ぐっすり眠った | トップページ | モノノケ・サミットのチンドン音楽 »