« 早く寝てみた | トップページ | 台風なのね~ »

2005/07/25

早く帰ってきたエクレアマン

今日は結局イヴA錠飲まなかったけど、騙し騙しな感じで、今もちょこちょこ偏頭痛に襲われてるなぁ。
台風近づいてるし気圧の関係かねぇ?
午前中はバタバタしてて、お昼休みは1000円で髪の毛切ろうと思ったら満員でさらに財布忘れてて、午後は午後で忙しく資料作ったり整理したりしてたら過ぎてきました。
定時で上がってかれー屋さん行こうかと思ってたけど、体調悪いし台風の影響で雨降りそうだしさっさと帰りましたわ。
で、帰りにファミマでエクレア買っちゃいました。
最近飲んだ後になんでかエクレア買って食べてるのです。
今日は休肝日なので飲んでないんだけど、なんだか思い出したら食べたくなってしまいましたわ。
ファミマで売ってるのはヨネザワのだね。
あそこのはクリームたっぷりでウマーです。
シュークリームもヨネザワのはやっぱりクリームたっぷりで好きだし。
まぁ偏頭痛でもやっとしてるけど、エクレア食べて少し元気でた、かな~。

|

« 早く寝てみた | トップページ | 台風なのね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5147229

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰ってきたエクレアマン:

« 早く寝てみた | トップページ | 台風なのね~ »