« ウマーことできたなぁ | トップページ | 家に居ちゃいけねぇ »

2005/07/18

あちいなぁ

昨日はワインを飲んだせいか睡魔に襲われましたわ。
日付け変わった頃にヘッドフォンでCD聴いてたけど眠くて眠くて。
新しいCDを聴くときって多分すごい集中力がいるんだろうね。
だいたい半分くらい聴いてるときに眠くなるなぁ。
昨日はファンファーレ・チョカーリアってジプシーブラスバンド聴いてたんだけど、眠さと楽しさがごちゃ混ぜになっててなんか変な感じだったなぁ。
聴き終わってすぐ眠ろうと布団に入りました。
が、眠りに落ちる寸前に悪夢をみました。
部屋で寝てる今の状況が舞台で、窓の外で声が言い争う聞こえるのでうるさいなぁ窓の外を眺めてみたのです。
そしたらガテン系の格好した男の人が中学生と言い争っていて、そのあと中学生を陰に連れて行ってボコボコにぶん殴ってるのです。
「おっさんやめとけ」というものの声にならなくて、それよりも警察呼ばなきゃと思ってるところで目覚めたよ。
暑かったのに怖かったので急に涼しくなれたよ。
で、すぐ熟睡したんだけどやっぱり暑さで何度か目覚めたなぁ。
そのたびに起きて水飲んで。
それでも朝7時過ぎになったら暑すぎて気分悪いし起きましたわ。
食欲なしって感じだなぁ。
さて、今日は何をしようかな~。

|

« ウマーことできたなぁ | トップページ | 家に居ちゃいけねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5014558

この記事へのトラックバック一覧です: あちいなぁ:

« ウマーことできたなぁ | トップページ | 家に居ちゃいけねぇ »