« 充実した1日だった、と思うなぁ | トップページ | 5万だったのか~ »

2005/07/14

ふらふら

昨日はお風呂上がってからそこそこ気持ちよくなってたので飛んでいくかなぁと思ったけど平気でした。
で、眠ってから夜中に起きたらふらふらしてました。
風邪とか熱とかでもなく、なんだかふらふらでしたわ。
今朝は大丈夫かなぁと起き上がったら別になんともなかったなぁ。
昨日の夜お水をたくさん飲んでから寝たので、多分おしっこ行きたくなるなぁと思ってたのに出なかったのが不思議です。
寝てる間に体から蒸発していったのかなぁ?
もちろん朝起きてすぐおしっこはでたけど、もっと飲んだような気がするしなぁ。
最近は疲れたりすると栄養剤飲むより、大量の水飲んで循環させてるのです。
そっちのほうがオーガニックでよろしいかなぁなんて。
今日も忙しいんだろうなぁ。
昨日所長とキャバクラいたときに明日休んでいいですか?ってきいたらダメっていわれたし(当たり前か)、頑張るかな。
奢ってもらったしね~。

|

« 充実した1日だった、と思うなぁ | トップページ | 5万だったのか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4963534

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふら:

« 充実した1日だった、と思うなぁ | トップページ | 5万だったのか~ »