« 暑くてもやもや | トップページ | いつの間にかできるようになってた »

2005/07/17

ららぽーととカレー屋とカラオケ

昨日はそんなコースだったなぁ。
まずはららぽーとへ車で向かったら、渋滞情報がたくさんでてましたがぜんぜんたいしたことはなくてよかったなぁ。
ベルボトムを買おうと店内ウロウロしまくったものの高いねぇ。
お金が飛びすぎるのでバーゲン品探したんだけど見当たらず。
変わりにサマソニ用に使えそうな簡単なバッグを買いましたわ。
パン屋ストリートにも行ったけど正直ガッカリだったな~。
これと行って食べたいパンなんかないし、高いだけだった気がするし。
カレーパン1個買って食べたけど、前からずっとフードコートにある横浜何とかカリーパンのほうがおいしいような気もしたなぁ。
そのあとは幕張にあるカレー屋さんに。
幕張近辺って夜行くとキレイなところですなぁ。
なんだかすごい観光地に来たような気分だったよ。
カレー屋さんもええ雰囲気を持つ店で、フィッシュカレーにしてポテトの粉を入れたパンもどきのもので食べたよ。
そしたらなんだか魚肉ソーセージを食べてるような不思議な感覚だったなぁ。
おいしかったので何よりですが。
そのあと地元のカラオケやさんへ。
しばらく行ったことなかったところにしたら建物ぼろかったな~。
モニターがすごい中途半端なところにあったのが気になったけどすぐ慣れました。
夜中3時ぐらいまで歌って帰って来てすぐ眠ったさ。
5時ぐらいに一度暑さで目覚めて水分補給して、またいい感じに寝てましたわ。
そしたら8時過ぎになって廃品回収の車が。
窓が開いてるせいもあるけど異常なまでにスピーカーの音がでかくて、しかも音楽まで流れてて。
その音楽が新幹線の中で車内販売が来るときに流れてる音に似てて。
ものすごい目覚まし効果を発揮したので起きてさっさとお風呂に入ってやりましたわ。
なんだか今日も暑くなりそうですな。
今日は料理してやろうかな~、それともおでかけしてしまおうかな~。

|

« 暑くてもやもや | トップページ | いつの間にかできるようになってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5002417

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーととカレー屋とカラオケ:

« 暑くてもやもや | トップページ | いつの間にかできるようになってた »