« ちと涼しいなぁ | トップページ | やっぱり残業してもうた »

2005/07/20

なんだか我が家の階段を上がったあたりのところに変な虫がおったのです。
蛾のようでもあるけど羽根がもうちょい硬そうな感じで、最初は2匹いたんだわ。
それが次の日3匹になって、その次の日には5匹確認できたわ。
それでも害がないんでほっといたのね。
で、昨日みたら見当たらないので誰か処分したのかなぁと思ってたら、わが部屋に2匹おりましたわ。
さすがにわが部屋にいたらイヤなので捕まえて処分したんだけど、すごい早く飛ぶし、飛ぶときの羽根音がけっこうするのね。
じっくりみてみたけどなんだかよくわからないや。
そういえば昨日は我が下車駅をでたところで道路を横断する不気味な虫も見たよ。
大きくて平べったいのでゴキブリかとおもったけど、それよりもでかいのです。
そして長くて立派な触角があって、歩くのはゴキブリみたいに早くはなかったよ。
遠めにしか見てなかったけどすごいキモかったです。
暑いと虫も沸きますなぁ。
怖い時期だよ。

|

« ちと涼しいなぁ | トップページ | やっぱり残業してもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5060922

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ちと涼しいなぁ | トップページ | やっぱり残業してもうた »