« 途方に暮れた、かな | トップページ | 充実した1日だった、と思うなぁ »

2005/07/13

分厚い毛布にしてよかった

昨日の夜は外が涼しかったので分厚い毛布に変えましたわ。
お風呂上がってちょっとしたばかりだったので暑いかなぁと思ったけど適温だったみたいですわ。
今朝まで気持ちよく眠れましたわ。
夢の中では馬鹿祖二位のメンバーも焼き鳥オフのメンバーもみんなでてきました。
なんだか遠出して遊んでたなぁ。
某さんがアナログシンセの置いてある変なお店で自作の歌を歌ってたよ。
歌詞に耽美な言葉が混ざってるところが某さんらしいなぁと思って聞いてました。
そのあとビルの5階にあるカラオケに何人かで向かったところで夢が終わったなぁ。
もう少し見てたかったよ。眠いし。
今朝は昨日買ったそばふりかけでご飯を少し食べたよ。
香ばしい蕎麦の実の香りが素敵なふりかけだわ。
さて、今日もお仕事忙しいのは間違いないなぁ。
資料作りとあわせて在庫処理。また営業本部に怒られるなぁ。
ダル~。
今晩こそ定期作りとあわせて春日部いこうっと。

|

« 途方に暮れた、かな | トップページ | 充実した1日だった、と思うなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4949989

この記事へのトラックバック一覧です: 分厚い毛布にしてよかった:

« 途方に暮れた、かな | トップページ | 充実した1日だった、と思うなぁ »