« 虫 | トップページ | レオ君が暴走 »

2005/07/20

やっぱり残業してもうた

今日もなんだか残業しちゃったなぁ。
やりたいこともなかなか進まずいろんな雑務に追われて。
やりたいことがようやくできるようになったと思ったらもう時間ないし、とはいえ中途半端すぎるのである程度進めたくて残業したわ。
20分だけどね。
もっとやってもよかったんだけど、振込みしなくちゃいけなかったのと、社内のシステムが18時で終了してて使い物にならなかったのでね。
そのシステムを使いながら仕事したかったもので。
仕事が終わってすぐ電車に乗って帰ったさ。
駅に着いたらこないだ発見した穴場の店に焼き鳥ととうもろこしを買いに行ったよ。
残念ながら両方とも売り切れでしたわ。
おいしいからしかたなしですな。
かわりにここでしか売ってないらしい蕎麦を持ってレジへいったよ。
そしたらおっちゃんが話しかけてきて蕎麦これうまいよ~とかいろいろ言ってましたわ。
で、帰ろうと店をでたらなんか呼ばれました。
振り返るとおじちゃんが薬味に使う?とネギを1本差し出してくれましたわ。
いいおじちゃんだなぁ。
焼き鳥買いにまた行くよ。

|

« 虫 | トップページ | レオ君が暴走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5068009

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり残業してもうた:

« 虫 | トップページ | レオ君が暴走 »