« 2度起きたなぁ | トップページ | 分厚い毛布にしてよかった »

2005/07/12

途方に暮れた、かな

今日新たに沸いてきたお仕事に途方に暮れかけたなぁ。
部品の在庫がぜんぜんあってないし、意味のわからない部品がたくさんあるので俺が必死にいろんなところにかけあって処分してるとこでしたわ。
派遣なのになんでこんな責任までおってやってるんだろうとか少し疑問に思いながらね。
そんななか、今度は今やってるお仕事をフローチャート化して資料作りなさいなんてお仕事が舞い込んできたよ。
まだ自分でも把握できてないところなんだけど、俺が資料作るらしいね。
必要な資料だと思ってたし、俺が本来それを見ながら仕事したいとこなんだけどね~。
ないのはわかってたし、どっちにしても俺がやめる前までに作っておきたいなぁとは思ってたんだけどね。
朝から悶々と考えて夕方になってちょこっと進んだぐらいだったなぁ。
今月いっぱいらしいので焦らず作るかな。
で、晩は春日部寄り道しようかと思ってたけど、某さんからメールきたのでさっさと帰りましたわ。
鴨せいろ食べて蕎麦ふりかけ買って帰宅です。
チェーン店なので別にって感じでもあったけど、鴨せいろってけっこう好きです。
夕方から涼しくなってたので暖かいものはおいしいねぇ。
ウーロンハイ2杯飲んだので冷えてますが。
今はさっさと帰ってきてマタ~リしております。
また明日も資料作りだなぁ。
頑張らねば。
さっさと眠ろうっと。

|

« 2度起きたなぁ | トップページ | 分厚い毛布にしてよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4944050

この記事へのトラックバック一覧です: 途方に暮れた、かな:

« 2度起きたなぁ | トップページ | 分厚い毛布にしてよかった »