« 日付けが変わる前に | トップページ | なんだか寒かったな~ »

2005/07/07

掃除な日

今日はなんだかまた掃除しまくってたなぁ。
俺の掃除は捨てることがメインだけどね~。
なんだか営業所にはわけのわからんものがたくさんとってあるもので。
どんどん捨ててやりましたさ。
広くなってきれいになるのはきもちええし。
ちょいと肉体労働ちっくでつかれたところもあるけど、変な充実感も掃除後はあるのでよし。
お中元にきたひやむぎをわけてもらいましたわ。
というか1箱を事務員3人でわけちゃいました。
俺には5袋きたよ。
一袋3人前だからけっこう量あるねぇ。
さっそく今晩の晩飯にゆがいて、わさびとわけぎとめんつゆぶっかけてたべましたさ。
夏には重宝する食べ物だわ。ありがたいな~。
今日はこれから某さんの家にいかねばです。
PCでききたいことがあるらしいわ。
そういえば某さんの家あがったことなかったな。
まぁどうでもええか~。

|

« 日付けが変わる前に | トップページ | なんだか寒かったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4868778

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除な日:

« 日付けが変わる前に | トップページ | なんだか寒かったな~ »