« ねむいはらいたい | トップページ | 眠いとダメですな »

2005/07/22

珍しくさっさと帰ってきた

今日は一日眠たくて偏頭痛になりかけてたなぁ。
水を飲んで循環させるだけでは回復しそうにないし、久しぶりにリポD飲んでしまったなぁ。
今日も一日資料作りにおわれておりました。
とはいえ一区切りついた気もするなぁ。
あんまりにも眠いので今日は金曜日なのにまっすぐ帰宅です。
どこぞの飲み屋に行ったら元気になってたかもしれないけどね~。
もうそんな元気もないし、今晩はルパンやるからねぇ。
多分リアルタイムで見ないで明日の午前にでも見るけどね。
昨日そういえばルパンマガジンを買ったのです。
そこには今回の映画のアナザーストーリーが載っていてね、電車で読んでたらなんか感動して泣きそうになってました。
アホウだからすぐ感動するんだけどね。
今回のルパンも面白そうだなぁ。

|

« ねむいはらいたい | トップページ | 眠いとダメですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5093641

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくさっさと帰ってきた:

« ねむいはらいたい | トップページ | 眠いとダメですな »