« レオ君が暴走 | トップページ | やっぱり、かな »

2005/07/21

ん~

レオ君は以前の場所に鎖で繋いであるけど、いい場所じゃないから早く移動させないとなぁ。
新たな紐を買うか、同じ状況を防ぐために鎖にしておくか。
鎖は切れることはあんまりないかもだけど、不意に外れることはあるような。
変に絡まることもあるし。
どっちにしようかなぁ・・。
なんて今朝はおかんと話しておりました。
おかんは右手が使えなくなってるので車運転するのかどうかわからんけど、仕事は行くんだろうなぁ。
俺は本日某友人宅にいくから遅いし、妹にでも鎖か紐買ってくるように頼んでおくかな。
さて、レオ君はなんであの某犬が嫌いなのかわからんけど、なんとか怒らんようにしつけなきゃなぁ。

|

« レオ君が暴走 | トップページ | やっぱり、かな »

コメント

あらら~大変でしたね~。
お母さんの手の具合は大丈夫ですか?
右手じゃ何かと不便ね。
犬ってほんっと力強いからね。
お大事に~。
うちのぽちこも近くのミッキーっていう犬に、
いつもほえられます。
何年たってもほえられます。
ぽちこは仲良くしたいみたいなんだけれど(^^;犬にもいろいろ事情があるのね。

投稿: moon | 2005/07/22 00:15

うん、仕事は休んでるみたいだけど元気だねぇ。
犬はほんと力強いよね。俺も前のリキ君に噛まれて爪を割ったことがあるなぁ。
犬同士のようわからん争いをもうちょっと人間が理解できたらいいんだけどね~。

投稿: まさ | 2005/07/22 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5074428

この記事へのトラックバック一覧です: ん~:

« レオ君が暴走 | トップページ | やっぱり、かな »