« おなか死亡中&火吹き | トップページ | 最近は »

2005/07/16

早寝早起き

昨日は金曜日だったので焼き鳥やめぐりしてましたわ。
その前に残業してしんどかったしね~。
で、2軒はしごして食べてきたけど、やっぱり味噌ダレのカシラが売りなのね~。
どちらの店もそうでしたわ。
美味しく食べてきて帰宅してPCつけて音楽かけたらすぐ夢の世界に旅立ちました。
夜中に目覚めて歯磨きしてまた寝たけど今度はあちくて起きましたわ。
で、今に至ってるんだけど健康的ではない早寝早起きですな。
とはいえぐっすり眠れてるはずなのでよしとします。
今日から三連休ですな。
晴れたらいいなぁ。
ひとまず今も蒸し暑いなぁ。

|

« おなか死亡中&火吹き | トップページ | 最近は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4989605

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き:

« おなか死亡中&火吹き | トップページ | 最近は »