« いつの間にかできるようになってた | トップページ | あちいなぁ »

2005/07/17

ウマーことできたなぁ

カレーパエリアウマーことできましたわ。
思わずおかわりして食べてもうたわ。
とはいええらい量作ったのでぜんぜん減ってないけどね~。
俺らしく辛めな味付けで。
あとはトマトと焼き鳥ととうもろこしかじってます。
ワイン飲みながらね。
5.1chできくソウルフラワーユニオンがお祭り気分にさせてくれます。
心地ええなぁ。
昨日録ったドーベルマンを見始めました。
食べ終わったのでワイン飲みながらマタ~リ鑑賞だわ。
実にいい感じだよ~。

|

« いつの間にかできるようになってた | トップページ | あちいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5007285

この記事へのトラックバック一覧です: ウマーことできたなぁ:

« いつの間にかできるようになってた | トップページ | あちいなぁ »