« 忙しかったな~ | トップページ | とりたてて »

2005/07/05

お向かいさんがウザーだった

昨日の夜もしんどいからさっさと寝ようと、12時ぐらいには布団に入ってました。
なんだか涼しい気もしたのでおばあちゃんの分厚い毛布に変えてね。
するとお向かいの家族のバカ笑いと話し声が聴こえてきました。
ときどき半ギレなのか怒鳴る声も聞こえます。
昔はよう元ボクサーの親父と息子が激しくケンカしてて、物が割れる音やらなんやら聞こえてきたものです。
お隣さんが警察呼んだこともあるしね。
まぁうちはうちで俺はベース弾いてるし弟はギター弾いてるしでウザーだろうし、お互い様です。
日付け変わるまで爆音でベース弾くとかはするわけないけどね。
そんなわけでなかなか寝付けず今朝も寝不足気味です。
慢性的なものだし昨日だけのせいでもないけどね。
丸一日寝続けることができたらいいけど、もったいなくてできないし、眠れるわけないし。
そんな時間もないし。
今日も電車で眠りながら会社向かうかな。
今日はお昼に昨日食べれなかったタイヤキ食べて、夜はサッカールでも行くかな。
だいたい火曜日はサッカールだな。

|

« 忙しかったな~ | トップページ | とりたてて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4835185

この記事へのトラックバック一覧です: お向かいさんがウザーだった:

« 忙しかったな~ | トップページ | とりたてて »