« すごい悔しいなぁ | トップページ | いつものことながら »

2005/07/30

時間があっても眠れんですなぁ

土日はしっかり体をやすめるためにも眠りまくりたいものだけど、ぜんぜん眠れないですなぁ。
あちくてすぐ夜中に目覚めますわ。
そのたびにおしっこして水飲んで、またおきては同じことの繰り返し。
エアコンはどうも寒くていけないし。
狭いし電源ないけど扇風機置こうかねぇ?
それはそれでグタ~リしてしまうものなんですな、確か。
今朝も暑さで食欲ありませんわ。
アイスティー飲んで終了です。夏ばてだな。
アルアルでそれじゃいけないってやってた気がするけど、まぁいいや。
というかアルアルはこないだ褒めてた食材がダメな食材になってたりする気がするなぁ。
時期によってよい食べ物は変わるんだろうけどね~。
今日はお昼に蕨餅を食べようっと。
食欲が回復してくれるといいなぁ。

|

« すごい悔しいなぁ | トップページ | いつものことながら »

コメント

まさくん、おはようござります。
扇風機はやはりお勧めしませんのです。
というのは、
> それはそれでグタ~リしてしまうものなんですな
ハイ、そのとおりなのです。
レオくんにはクールマットなどを買ってあげたらどうかなぁ。

投稿: こぶママ | 2005/07/30 11:35

こぶママさん、こんにちはです。
扇風機そうだよね~。昔はよくつけたまま寝てたんだけど、そのたびにダル~なって起きてた記憶があるもんなぁ。夏なので暑いのはわかってることだし、我慢かなぁ・・・。
クールマット検索してみましたわ。いいものだねぇ。
探しに行ってみます。

投稿: まさ | 2005/07/30 12:06

おしっこして水飲んで、を
『おしっこ飲んで』と読み間違いました。
びっくりした!

投稿: みさお | 2005/07/31 02:16

飲尿健康法ですかいな?
まだ試したことはありませんですわ。
きっとアルコールが入ってるので酔っ払いますわ~。

投稿: まさ | 2005/07/31 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5226400

この記事へのトラックバック一覧です: 時間があっても眠れんですなぁ:

« すごい悔しいなぁ | トップページ | いつものことながら »