« いつものことながら | トップページ | 精力的に動いたなぁ »

2005/07/31

ぐっすり眠った

昨日は部屋でベースを弾いて歌ってたら声がぜんぜんでなくて、変だなぁと思いながらスタジオへ向かったよ。
スタジオでもやっぱり声が出なくてなんか悔しかったなぁ。
多分レオ君洗って腰がガクガクになってたので力が入らなかったんだろうなぁ。
それとも風邪?
わかりませぬが現在腰から下にかけて筋肉痛でのどは枯れ気味です。
昨日スタジオをでて夜蕎麦を食べに行ったあと、ワインと缶チューハイを買ってさらにカラオケで飲んでました。
ワインとか持ち込めるとこにいったら混んでて入れなかったので、持込しちゃいけないとこに行ってました。
そこで1杯酒頼んでコップもらって、それを使って持ち込んだ物を飲んでましたわ。
カラオケでも当然声でるわけでもなく、とはいえ多分周りから見たら普通ぐらいにはでてたのかな?
朝方になって半分昇天してましたわ。
3時過ぎに帰って来てすぐ歯磨きして眠ったら9時過ぎまで眠れましたわ。
つけた記憶がないんだけど、エアコンがドライで作動してましたわ。
リモコン踏んだのかなぁ?
今日は柏にCDを売りに行って、そのお金でジーンズ買う予定だわ。
いい金になるといいんだけどな~。

|

« いつものことながら | トップページ | 精力的に動いたなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5240587

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり眠った:

« いつものことながら | トップページ | 精力的に動いたなぁ »