« カレーの本、焼き鳥の本 | トップページ | 3日続けて »

2005/07/10

ベース弾き汗だくであるある大辞典

今日はご飯食べてからずっと10時過ぎまでベース弾いてました。
ベース弾くときは近所迷惑も考えて部屋締め切るし、運動代わりにもなるのでエアコン消してやるのでこの時期は汗だくになりますわ。
もともとそんなに汗かくわけでもないけどね~。
で、TVつけっぱなしでやってましたわ。
ベース弾いてるので当然音は聞こえないし聞いてないんだけど、TV番組がついてると大体の時間がわかるからね。
ちょうどあるある大辞典がやってましたなぁ。
汗がサラサラかどろどろかなんてね。
どうやら俺はさらさらみたいだって気づきましたわ。
そういえば毎日裸でストラップつけてベース弾いて汗だくになってるんだけど、ストラップが臭くなってるとか思ったことないしなぁ。
まぁええことだな、多分。

|

« カレーの本、焼き鳥の本 | トップページ | 3日続けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4916232

この記事へのトラックバック一覧です: ベース弾き汗だくであるある大辞典:

« カレーの本、焼き鳥の本 | トップページ | 3日続けて »