« そういえば | トップページ | なんだかしんどかったな »

2005/07/06

微妙に寝坊

仕事の関係でパチ屋を探ってる夢を見てたら、朝おかんが部屋に現れたわ。
おきてこないから起こしにきたらしいです。
どうやらタイマーセットするの忘れてたらしく寝過ごしてたよ。
俺好みな古臭いパチ屋をうろついてたところで現実に戻ったよ。
おきたらまたなんだかノドが痛いな。
風邪がぜんぜんすっきり治らなくて困りますわ。
長引きすぎ。ありえないな~。
今までは3日ぐらいで治ってたもんなぁ。
どうしたもんでしょうな。
時期的なものかねぇ?
まぁ悩むほどつらくないんだけどね~。
その程度には治ってはいるんだけどね。
今日はお仕事終わったら焼き鳥でも買ってさっさと帰ってこようっと。

|

« そういえば | トップページ | なんだかしんどかったな »

コメント

今あるかわからないけど、大宮公園駅前にスゲースゲースゲーのがあったです。

投稿: MUNETO | 2005/07/06 08:16

焼き鳥やで?気になるけどその駅は大体眠ってて記憶無し。
こないだ昼間に歩いたときにそのあたりまでいってしまったけど気づかなかったなぁ・・。
それともパチ屋?

投稿: まさ | 2005/07/06 13:14

>俺好みな古臭いパチ屋をうろついてた

の、コメントです。
残念ながら(笑)

投稿: MUNETO | 2005/07/07 00:37

パチのほうか~。
少し気になるけど降りるほどではないな。
なんかあのあたり他に何もなかったような気もするし・・。

投稿: まさ | 2005/07/07 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4848660

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に寝坊:

« そういえば | トップページ | なんだかしんどかったな »