« 微妙に寝坊 | トップページ | 日付けが変わる前に »

2005/07/06

なんだかしんどかったな

今日はなんだかしんどい一日だったなぁ。
別にとりたてて忙しいわけでもなく、なんだか途中でサジ投げ気味に仕事してましたわ。
なんだか立ちくらみもした気がするし、咳もでたし、またぶり返しかねぇ?
お昼休みにわが会社の裏のマルエツ前を通ったらやけに電信柱がマルエツ側に傾いてて、こりゃ危ないな~とか思いましたが、もしかしたら俺が傾いてたのか?
まぁ明日確認してみよう。
夕方3時過ぎぐらいから、なんでか茶蕎麦が食べたくてしかたなくて、頭の中それだけになってもんもんとすごしたわ。
帰りにさっそく買って帰って食べたけどやっぱりウマーですなぁ。
普通のお蕎麦も好きだけど茶そばはもっとすき。
そういえばお蕎麦で思い出したけど、なか卯のざるそばが大好きです。
明日は春日部下車してなか卯いこうかな~。
ついでにおばあちゃん焼き鳥も。
こないだやってなかったけどやめてないといいけど。
今日は今日で焼き鳥食いまくって缶チューハイ飲んでおります。
なんか飲みたかったしね~。
もう1本だけ飲んで今日は終わろう。
健康のためにね。
あとは薬飲んでぐっすり眠りたいな~。

|

« 微妙に寝坊 | トップページ | 日付けが変わる前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4855373

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかしんどかったな:

« 微妙に寝坊 | トップページ | 日付けが変わる前に »