« 掃除な日 | トップページ | 久々に二日酔い »

2005/07/08

なんだか寒かったな~

昨日の夜は某さん宅へPC教えに行ってました。
半そでででかけたらまず某さんの車の冷房効かせ過ぎにやられました。
寒いよとは言ったんだけど温度変わらずだった気がするなぁ。
まぁ別に某さん宅がうちとものすごく離れてるわけでもないので我慢していきましたわ。
そこで23時半くらいまでいろいろと教えてましたわ。
元々PCやってた人なんだけど、やらない期間が長すぎたのかいろいろ忘れてて、なかなか大変だったなぁ。
いっぺんにいろんなことやろうとしても覚えられないよ~と言いながら、できる限り教えてきたさ。
そんなこともあって昨日も微妙に夜更かし。
今朝もねむねむで、目覚まし切ってから思わず背伸びしたらそのまま5分ほど落ちてました。
5分でよかったけどね~。
今朝もなんだか咳はでるし肌寒いなぁ。
暖かめの格好でいって電車でまた爆睡したいなぁ。
あとは金曜日だから帰りに飲み屋でアルコール消毒したいものだわ。
なんとか乗り切るぞ~。

|

« 掃除な日 | トップページ | 久々に二日酔い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4875737

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか寒かったな~:

« 掃除な日 | トップページ | 久々に二日酔い »