« 天気のせいだな | トップページ | 早く寝てみた »

2005/07/24

酒飲んでたほうがええ

わりと大きめな地震が来るときって、どうも酒がはいっておりますな。
で、揺れたことにも気づかなかったり、気づいてもぜんぜん震度がわからなかったり。
あわてることがないのがいいじゃないの。
血行よくなってるだろうから頭でもぶつけたらえらい出血しそうだけどね~。
そんなことを思いながら、いや、思ってないけど晩酌中です。
なんだか寝ぼけて2日続けて氷結レモン買ってました。
溜めてどうする?飲まんと。
飲んでさっさと眠りたいなぁ。

|

« 天気のせいだな | トップページ | 早く寝てみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5131157

この記事へのトラックバック一覧です: 酒飲んでたほうがええ:

« 天気のせいだな | トップページ | 早く寝てみた »