« 酒抜けてないな~ | トップページ | 毎日毎日 »

2005/07/28

当たっちまったなぁ

今日は朝ご飯食べてからだんだん酒効果がでてきて困りましたわ。
おなかくだりまくってるし。
あと10分で家でなきゃと思って、最終手段。
ノドに指突っ込んでえづいて吐いたよ。
そしたらすぐ元気になって走って電車に乗ったけどね~。
お昼前におしっこしながら窓の外眺めてたら、なにやら不穏な雲が見えました。
飛行機雲よりも輪郭がはっきりしてて細いまっすぐな雲が何本か水平にあって、そのうち1本は交差してて×印を描いてるのです。
これは地震の前触れかな~と会社の人にも行って、何人かにメールしましたわ。
で、午後はねむねむの中なにごともなくすごして、定時であがってサッカールにカレー食べに行きました。
おいしくカレーを食べて駅に向かう帰り道に上をみると、お昼見たのとはちがうけどもっと長く太い飛行機雲状の雲がありました。
どうやらそのあたりで渦をまいてるようにも見えて、あぁ地震くるなぁと怖くなりました。
で、電車乗ってうとうとしてたら某さんから電話が。
今地震きたよ、当たったね~ってね。
ipod聴いててわからなかったけど、どうやら電車でもアナウンスがありましたわ。
乗ってきたばかりのおばあちゃんも興奮気味に知らない人に地震気づきましたか、なんて話してるよ。
どうやら震度4らしいですな。
見事に電車とまって30分以上遅れて帰宅したよ。
参りますなぁまったく。
今後も毎日空はみないとね。
周りからその俺の様子を見てる人たち、ぼ~っと眺めてるだけでもないのよ、ホンマに。

|

« 酒抜けてないな~ | トップページ | 毎日毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5204251

この記事へのトラックバック一覧です: 当たっちまったなぁ:

« 酒抜けてないな~ | トップページ | 毎日毎日 »