« バタリアン買えず | トップページ | ちいさかったなぁ »

2005/08/17

BBQとカラオケ

昨日の午後はわが部屋に七輪おいてBBQしてましたわ。
もちろん焼き鳥メインですわ。
肉はモモとささみとつくねを用意して、あとはしいたけ、うずら、たまねぎ、キャベツ、ししとうなんかも焼きましたわ。
お酒もガブガブのみました。
昨日はランチのときにすでに1本ビール飲んでて、つくねしこみながらも飲んでて、BBQ中も飲んでましたわ。
主にビールを飲んでたけど、お昼にチャイを1リットル作って、ひやしてすぐそこにラムを大量投入してラムチャイにして冷やしておいたのです。
そいつを飲んだらものすごいウマーで、ラムの味とかはあんまりわからないけど確実に酔っ払っていったよ。
串焼きもウマーでね、火が弱い気がしてどんどん炭とともにスピリタスを染み込ませたティッシュを投入してやりましたわ。よう燃える最強のお酒だし。
9時過ぎぐらいになって、七輪の火を消してカラオケに行ったよ。
そこにも勝手にビールを持ち込んで飲みながら歌ってやりました。
ちょっと壊れて昔のビジュアル系バンドなんぞも歌ってみたり。
日付け変わってからヘロヘロになって帰宅です。
改めて部屋入ったら炭くさいね~。
今朝もにおいはとれるわけなしですが、俺にとってはいいにおいともいえるかな~。
朝からゴシゴシ中腰で七輪きれいに洗ってやりましたさ。
そういえば二日酔いもなく元気です。
今日も元気に夏休み満喫してやるのだ~。

|

« バタリアン買えず | トップページ | ちいさかったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5506058

この記事へのトラックバック一覧です: BBQとカラオケ:

« バタリアン買えず | トップページ | ちいさかったなぁ »