« テンパリかけ | トップページ | とうもろこしかじる »

2005/08/09

羅舎いってみた

帰りはなんとか定時にあがって、いきたくてずっと迷ってた羅舎に行ってきましたわ。
大宮の駅から近い串焼きのお店です。
やってなかったらサッカールいこうとか思ったし、入り口が階段上がった2階で看板でてるわけじゃなかったのでまよったよ。
なかにはいってみるといい感じに落ち着いた小さな店で、上品そうなおじいちゃんとおばあちゃんがやってました。
おじちゃんとおばちゃんかな。
最初に蜆の味噌汁を出してくれたんだけど、ものすごくウマーでした。
で、串焼きセットを頼んだらそれもすべておいしくてね。
鶏肉は手羽先だけで、あとはエビ、貝柱、しいたけ肉詰め(これが最高だった)やうずらなんかがあったなぁ。
ウーロンハイ頼んだら麦焼酎で割ってたよ。
あとは茶蕎麦頼んだら刻みのりとシロゴマかけて汁につかってましたわ。
どれもおいしくて満足だったよ。落ち着けたし。
値段がちと高めな気もしたけどひとまず満足できてよかったなぁ。

|

« テンパリかけ | トップページ | とうもろこしかじる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5382771

この記事へのトラックバック一覧です: 羅舎いってみた:

« テンパリかけ | トップページ | とうもろこしかじる »