« けさからいまにかけて | トップページ | いらいらipod »

2005/08/07

パンパンうるさい

今朝はどこぞでイベントでもあるのかパンパンと音がなっておりましたわ。
窓開けて寝てるのでウルサーてたまらんでした。
5回打ち上げられたようだなぁ。
困ったものだわ、まったく。
なんか違う方法を考えてもらいたいものだけど、あれはあれで何かあるんだなぁってイヤでも思ってしまえる強みはあるねぇ。
ようやくそのパンパンがおさまったころ、今度は隣の家で布団をほしてパンパンしだしました。
もう降参。
おきましたさ。
昨日は早く寝ていたのでそれでもゆっくり眠れたほうかな。
地震があったのと、何度か起きて知らないうちにエアコンでドライにしてつけてたらしいので涼しかったです。
そういえば昨日は眠りに落ちる前に金縛りのような状態になったなぁ。
仰向けで眠ってたら誰かに足を踏まれて、金縛りかなって思ってたら今度は両手を踏みつけられました。
ちょっとびっくりしたけど妄想・妄想と思ってやり過ごしましたわ。
別に怖いってことはないし。
今朝は食べるものがぜんぜんないので、昨日煮出して冷やしておいたチャイを飲んだよ。
ウマーことできててよかったなぁ。
さて、今日は何しようかねぇ?
ぷら~っと出歩いてみようかな~。

|

« けさからいまにかけて | トップページ | いらいらipod »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5344983

この記事へのトラックバック一覧です: パンパンうるさい:

« けさからいまにかけて | トップページ | いらいらipod »