« ららぽーととカレー屋さん | トップページ | 死霊のはらわたⅢはさらに »

2005/08/18

バタリアンはバカっぽくてよかった

昨日の夜はバタリアンを丑三つ時ぐらいまでかけてみてましたわ。
涼しくなれる、わけはぜんぜんなくて笑ってしまったなぁ。
なんかゾンビほとんど普通の人だし。
タールマンとオバンバは異様にキャラ立ってたけど。
オバンバもバタリアンてタイトルも日本で勝手に付けられたものなんだね。
今朝も暑さと隣の親父の話し声で目覚めましたわ。
お腹は別にやられてなかったです。
まぁ元気なものです。
今日はこれから死霊のはらわたⅢを見て、そのあとどうするか考えようっと。

|

« ららぽーととカレー屋さん | トップページ | 死霊のはらわたⅢはさらに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5523447

この記事へのトラックバック一覧です: バタリアンはバカっぽくてよかった:

« ららぽーととカレー屋さん | トップページ | 死霊のはらわたⅢはさらに »