« 眠れん・・・ | トップページ | 昨日よりは眠れた、かな »

2005/08/14

今年も終わってしまったなぁ

夏休みのことではなくサマソニですわ。
今日で2日目も終了して夏のイベントひとつ終了です。
今日も楽しかったよサマソニ。
メインのマリンスタジアムは一度も行かず。
ビーチステージが最高でした。
来年はずっとそこだな。
あとはライブ見ずにお笑い見てしまいました。
けっこう厳しいのもあった。
最後はTHE BLACK CROWESで締め。
予想してたよりはるかにすばらしかったなぁ。
某バンドがキャンセルになった分早く帰れたわ。
焼き鳥もカレーも食べまくった。
食べ過ぎた。
けどおいしいものは炭火の焼き鳥ぐらいだったかな~。
で、その分飲めなかったかも。
ひとまず歩きすぎて足痛いです。
こんな日はあたたかいお風呂につかってマタ~リしたいものだけど、夏はシャワーしかないわ。
結局最後水浴びしてでてきましたわ。
そして今日こそぐっすり眠りたいな。
まずは感想かかないとです。

|

« 眠れん・・・ | トップページ | 昨日よりは眠れた、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5469093

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わってしまったなぁ:

« 眠れん・・・ | トップページ | 昨日よりは眠れた、かな »