« 雨降り雨降り | トップページ | 眠れん・・・ »

2005/08/13

奇跡的に?

サマソニ1日目楽しんで帰宅です。
朝は雨降ってたからどうだろうと思ってたものの、向かう途中にはちょいと晴れ間も見え始めてました。
実際ついてみると道路もすでに乾いてたし。
一日雨降ることもなく楽しく過ごせましたわ。
ビーチステージの砂もええ感じに水分含んでたろうし、舞わなくてよかったよ。
焼き鳥とカレーと氷結で乗り切ったよ。
多分明日も食べるのそんなもんだな~。
カレーと串焼きは全部食べてやろうと思ってね。
今日は焼き鳥を2箇所にて、カレーは北インドの2色カレー(キーマ&チキン)とバングラデシュのカレーを食べたわ。
北インドのはサフランライス?だけどイマイチ。
バングラのほうはナンがフカフカしてておいしかったなぁ。
カレーはイマイチだけど。
明日はタイと横浜カレーとボンカレー。
頑張って3ついきたいとこだけど無理だろうな~。
さて、お風呂はいって今日のレポ書き上げてさっさと寝よう。
明日のためにね~。

|

« 雨降り雨降り | トップページ | 眠れん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5453732

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡的に?:

« 雨降り雨降り | トップページ | 眠れん・・・ »