« 本日はマタ~リ | トップページ | 8時間寝たのはいつ以来? »

2005/08/19

今日は映画3本みたんだな

朝死霊のはらわたⅢみて笑ったのが最初。
次は夕方にみたエクソシスト。
これは今みても怖い、ってことはないもののシリアスな内容で面白かったなぁ。
バタリアンよりも死霊のはらわたⅢよりもはるかに怖さも化け物感もあったかも?
で、お風呂上がってから電気消してディープブルーみてましたわ。
海の世界に惹かれましたわ。
海自体が生き物にみえたし、海の中は生き物も世界もSFのようだったよ。
凄い映像つづいてびっくりだったなぁ。
さすがに見疲れしたのでさっさと眠ろうっと。

|

« 本日はマタ~リ | トップページ | 8時間寝たのはいつ以来? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5534900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は映画3本みたんだな:

« 本日はマタ~リ | トップページ | 8時間寝たのはいつ以来? »