« まったく困るねぇ | トップページ | ふう »

2005/08/11

半分乗り切ってるなぁ

あと2日頑張ればお休みなんだな。
なんだか今週は異常に問題発生してる気がするけどね。
今日は無事なのかなぁ。
あんまり考えても疲れてしまうけどね。
今朝はサザエさんの夢をみました。
サザエさんと船に乗り込むんだけど、船に乗り込んでからサザエさん脱ぎだしました。
すると脱いだ服の中にはピンクのスーツを着てました。
さらにはズラをはずしました。
すると茶髪なのです。
そして見事にタイコさん(だっけ?)に変身しましたわ。
なんでそんなしんどいことして船に乗り込んだのかは微妙ですが。
それよりも漫画キャラと船に乗り込んでる設定が微妙だな。
早くまた電車で眠ろう。
もう地獄冷房車輌には乗らん。
ちと寒い弱冷房車でしのいでやるわ~。

|

« まったく困るねぇ | トップページ | ふう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5403046

この記事へのトラックバック一覧です: 半分乗り切ってるなぁ:

« まったく困るねぇ | トップページ | ふう »