« ドライカレーもどきと芋焼酎 | トップページ | 学校壊す夢でお目覚め »

2005/08/22

やっぱりしんどかった、そしてサッカール

今日は9日間の長い夏休みあけのお仕事だったわ。
会社にむかうちょっと前になってお腹が突然壊れまくり。
トイレこもりながら遅刻しないか焦ったわ。
なんとか走って駅に向かって間に合ったものの、ちょっと寝てたら気分悪くなってしまったわ。
軽い二日酔いだったのかもね~。
はじめて電車で吐くかも?とか少し思いながら脂汗かきましたわ。
なんだか血の気がサーッとひいたのか変に涼しくて気持ちよかったです。
なんとか大宮についていつものようにコンビニ行く頃には半分治ってて、水買って呑んだら復活しました。
会社の中は一週間たまりまくったお荷物でえらいことになってました。
処理しまくってたら結局今日は全部できなかったなぁ。
明日やろうと思ったら展示会でバタバタするんでしたわ。
20分ほど残業して、帰りはサッカールにいってカレー食べてきたわ。
週一回はいかないと気がすまないのです。
9日間休んでたからいけなかったし、禁断症状でるのでいったよ。
プロウンマサラだったか、大好きな大正エビのカレー食べて大満足です。
やっぱりウマー。最高です。
ちょいと元気でたけど今日はゆっくり眠りたいなぁ。

|

« ドライカレーもどきと芋焼酎 | トップページ | 学校壊す夢でお目覚め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5587937

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりしんどかった、そしてサッカール:

« ドライカレーもどきと芋焼酎 | トップページ | 学校壊す夢でお目覚め »