« 台風効果で | トップページ | 今日もヒマだったなぁ »

2005/08/26

台風まだおるのね

昨日の夜はアルバトロスのB級映画クイーン・コングを見てすぐ寝ましたわ。
かなりのチープっぷりで脱力しましたわ。
その脱力感ですぐ熟睡。
今朝方は昨日の出来事が夢にあらわれたなぁ。
台風だから会社を早く抜けるのです。
ただ会社の人の手帳もって郵便局にいくことになって、カウンター待ちの長蛇の列に並んだわ。
並んでる人はおっちゃんおばちゃんが多いのだけど、小学生の一段もおったのね。
そいつらったら意味なく並んでたみたいで、途中で行列がすごく空いて動いたなぁ。
で、カウンターの女性となぜか意気投合して、裏口からその人の車で自宅近くまで送ってもらったよ。
台風だしすごく助かったわ。
で、カレー屋の前でまた会いましょうみたいな感じでお別れしたわ。
まぁいい感じの夢でした。
そんな出会いにめぐりあえるんかねぇ?

|

« 台風効果で | トップページ | 今日もヒマだったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5641669

この記事へのトラックバック一覧です: 台風まだおるのね:

« 台風効果で | トップページ | 今日もヒマだったなぁ »