« 学校壊す夢でお目覚め | トップページ | 今年もようやく »

2005/08/23

ヒマな展示会と急な睡魔

今日は新台の展示会でしたわ。
といっても各自で勝手にもう客呼んじゃってたので、もうぜんぜんこないの。
それでも営業は居なきゃいけないししんどかったろうねぇ。
なんか展示会のときはみんな弁当食うことになってるのです。
ジャパン亭というお弁当屋さんで弁当買ってきて食べましたわ。
俺はぜんぜん食欲なくてなんとか勢いでやっつけました。
やっつけてすぐリバースしかけたので、これはなんとか消化せねばと歩き回りましたわ。
午後は午後で自分で勝手にお仕事見つけてやってましたわ。
その途中でありえないぐらいの睡魔に襲われて、電話に出るのもままならんぐらいヤバかったです。
食べすぎはよくないですなぁ、まったく。
そのあとやった入力作業は見事に間違えちゃったなぁ。
仕事終わってまっすぐ帰宅することにしたよ。
埼玉県では電車乗ってからすごい雨降ってきてたなぁ。
うちのほうきたら雨降り始めたところだったよ。
傘差さずに帰れる程度でよかったよ。
雷はピカピカしててえらいキレイでした。
落ちたら怖いけどね。
今日はベース弾いてマタ~リしてさっさと眠っちゃうかな。
なんかだるいぞ・・・。

|

« 学校壊す夢でお目覚め | トップページ | 今年もようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5602782

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマな展示会と急な睡魔:

« 学校壊す夢でお目覚め | トップページ | 今年もようやく »