« 台風まだおるのね | トップページ | 夢見すぎ »

2005/08/26

今日もヒマだったなぁ

夏休み明けて眠たい日が続いておりますが、それはお仕事の忙しさにもよるのですわ。
なんだかひまになってしまってね。
夏休み前はかなり細かくいろんな仕事があった気がするけど、そんなんがなくなっちゃったので暇で困っちゃったわ。
なんか掃除してみたり整理整頓してみたり。
そしたら今日は大事な事ひとつ忘れてて危なかったです。
ホールに送らなきゃいけない販促物がまったく送れてなかったんだよね~。
ずっと前に本社から送られて着てたものだからさっぱり送るの忘れてました。
別に俺だけの責任じゃないんだけどね。
今日気づいてよかったよ。
整理整頓してみるものです。
ダルダルに一日ヒマだなぁと思いながら終わって、さっさと呑みに行きましたわ。
行く前に会社の冷蔵庫にあったビール一気飲みしてからね。
初めて行ってみた焼き鳥屋さんだったけど、炭火で焼いててええ感じでした。
そのあといつものかしら屋へ流れて、帰りの電車は熟睡して帰ってきました。
エクレアを買おうか迷ったけど、結局またビール呑みながら帰ったさ。
さっぱりしたかったし。
今はりんけんバンド聴きながら沖縄ええなぁと憧れております。
大らかで素晴らしいわ。
今日はぐっすり眠れそうだなぁ。

|

« 台風まだおるのね | トップページ | 夢見すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5650021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もヒマだったなぁ:

« 台風まだおるのね | トップページ | 夢見すぎ »