« 半分乗り切ってるなぁ | トップページ | 今日いっぱいだな~ »

2005/08/11

ふう

なんとか今日もギリギリな中乗り切った、って感じだな。
今朝は電車も空き気味だったなぁ。
世間の会社だと今日明日と土日で夏休みとか、土日と月火で休みとかそんな感じなんだろうなぁ。
混んでないと冷房効いて寒いですな。
会社は今日も新台のトラブル続きで右往左往。
部品足りないし・・。
もっと売れてた時期は大変だったんだろうなぁ。
なんとか定時に上がれるかなぁと掃除してたら電話が。
部品取りに行くので用意しておいてだってさ。
18時を10分ほどまわってとりに来たさ。
某代行店の方だけど、やっぱり明日から夏休みだからなんとかしたかったみたいですな。
さて、わが社の夏休みは来週一週間ですわ。
前後の土日入れて9日間てとこです。
あっという間なんだろうなぁ。
予定は埋まって着てるのでええけど、休む日も入れないとね。
ちと計画練っておかねばです。

|

« 半分乗り切ってるなぁ | トップページ | 今日いっぱいだな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5415671

この記事へのトラックバック一覧です: ふう:

« 半分乗り切ってるなぁ | トップページ | 今日いっぱいだな~ »