« 酒パワー | トップページ | 苦しい・・・ »

2005/08/29

ヒマだった~

今日も一日暇で暇でしかたなし。
俺だけじゃなく事務員全員と多分所長もね。
所長は午後どこかにぷら~っと消えちゃいました。
事務員三人はどうしようかねぇと座談会に近い感じに。
和気藹々とやってきましたさ。
あんまりにヒマすぎて掃除しようかとも思ったけど、ネット見たりメール打ったりして過ごしましたわ。
帰りはタイ料理かサッカールか迷ったけど無難にサッカールへ。
食べたことないセットを注文してみたさ。
3つのカレーとタンドリーチキンとスープとサラダとナンとライスってめちゃくちゃな量がきました。
もちろんそれぞれは少量・・・のはずなんだけど多かったなぁ。
途中から必死に食べたもん。
ちゃんとそのカレーも全部激辛にしてくれたわ。
具もたくさんはいってたし。
帰り道はおなかタポタポしてましたわ。
家に帰ってすぐトイレに篭って、今はすっきりしたものです。
でも健康になった気がするわ。
カレーはいいですなぁ、やっぱり。

|

« 酒パワー | トップページ | 苦しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5693978

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマだった~:

« 酒パワー | トップページ | 苦しい・・・ »